header

重要なお知らせ

「献立を考えるの、もう疲れた!」という人のために、一品で晩ごはんが成立する、秀逸レシピ集。

10月2日発売!
『一品晩ごはん』 著:重信初江
※地域により発売日が異なります。

・平日は作る時間と余裕がない
・仕事が遅くなると、へとへとでキッチンに立つのがやっと
・時間をかけたくない。片づけも簡単にすませたい
といった、幅広い世代からのリアルな読者のお悩みにこたえる一冊が登場です。

「もう副菜はつくらなくていいんです。」
肉や魚と野菜が一皿でとれて、作るのもラクチン。
副菜との組み合わせや段取りを考えずに済む。
忙しい日のストレスがぐーーんと減る♪ そんな理想的なメニューの数々をご紹介します!

大きなプロセス写真文字で見やすさを追求し、
料理のストレスが少しでも減るように工夫しました。

▼鮭のちゃんちゃん焼き

いまいちど配本をご確認ください。

営業担当:篠崎