header

重要なお知らせ

『ゆる自炊BOOK』重版決定!

『ゆる自炊BOOK』重版決定しました!
わーい!わーい!
この春、新生活が始まる方や
もっとゆるーくおいしい料理を作りたい方に
ぴったりの1冊!

そんな『ゆる自炊BOOK』の展開事例を紹介します。
ブックファースト ルミネ大宮店さま
ぐるっと陳ビラで平台を囲いました。
黄色い水玉模様がまぶしい!
啓文堂新宿店さま
『残業ごはん』をたくさん売っていただいている書店さま。
手描きPOPもつけていただき目をひきます!
くまざわ書店池袋店さま
什器に合わせてワイドな展開。
なんとかなるんですよ、コレさえあれば!
小田急ブックメイツ新百合ヶ丘店さま
動画を放映していただいています!店内に流れるゆるいBGM…。
大きなパネルとポスターで一際目立っていました!



* * *

「うちの店も仕掛けたい!」
「水玉旋風を巻き起こしたい!」という書店さま、
担当営業または販売部までお電話ください。
▾注文書のダウンロードはこちら
重版決定!『ゆる自炊BOOK』

▾POPのダウンロードはこちら
『ゆる自炊BOOK~料理って意外に簡単らしい~』


宣伝担当:山口