header

重要なお知らせ

オレンジャー 2015年6月号

「悩んだ時は『献立本』がヒントに!」

例年より気温が高い日が続いている今日この頃。
こうも暑いと、思考能力が普段よりガクンと落ち、
世の主婦(主夫)にとって、日々のメニュー決めは「苦行」のほかありません。

子供のリクエストなどで主菜は決まっても、じゃあ副菜は?となると
これまた悩みどころなんですよね。

そういう時に便利なのが、この「献立本」!
主菜と副菜が見開きでぱっと出てくるので、迷うこともありません。
もちろんカロリー・塩分などのバランスも考えられた上での提案なので
もう「そのまま作るだけ」でいいんです!

大人気の「2品で完結!」シリーズ3点に加え、合計5点のアイテムを
載せました。
店頭に無いor品薄であれば、ぜひ追加でご注文をお願いします!

オレンジャー6月号


営業:小間